当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

えーさま」と申します。暗号資産投資家&ブロガーです。

貧乏な生活から脱却したいという気持ちでブログを始め試行錯誤を繰り返してきました。完全独学で運営してきたので当初は全然成果が出ず挫折してしまったことも多々あります。

そんな中、ちょっとしたことがきっかけで暗号資産と出会いました。毎日暗号資産に触れるのが楽しくワクワクしていたのを今でも覚えています。

一見順調に見えた暗号資産投資ですが、ある日大きな事件が発生します。ハッキングと保有通貨の大暴落です。120万円くらいあった資産が3日くらいで17万円になりました。ワクワクが絶望に変わりメンタル的もかなりやられましたが、引退しようとは全く思いませんでした。

資産を取り戻すため様々な勉強を重ね、2ヶ月ほどで資産は戻ってきました。

そして2022年1月、仮想通貨関連収入が本業収入を上回りました。

Twitterでは勝ちにこだわった発信を心がけております。2022年5月、18000フォロワー達成。

ディスコードの運営も行っております。興味のある方は是非ご参加ください。