SAUNAトークンの簡単でお得な購入方法とは?

日本のコミュニティでも盛り上がりを見せているSAUNA FAINANCE$SAUNAトークン。気になりつつもまだ購入されていない方も多いと思います。

結論、$SAUNAトークンはパンケーキスワップにて購入可能です。

これだけ聞いてわかる方も多いと思いますが、仮想通貨投資初心者の方や、日本円入金からお得に購入したいという方もおられると思うので、興味のある方は読み進めてみてください。

コントラクトアドレス

パンケーキ公式サイト https://pancakeswap.finance/swap
0x06b889a7a7fa15d8cc7cff147962c4232cce7cf0

SAUNA購入までの経由ルート

SAUNA購入までのルートを簡単にまとめておきます。

※仮想通貨の購入ルートはとてもたくさんあり、ほかの効率的な方法も存在するかもしれません。こちらのルートは一例です。納得された方はこちらのルートをお使いください。

SAUNA購入ルート

①日本の取引所にて円入金
②バイナンスに送金
③BEP20に対応しているコインに変える
④メタマスクに送金
⑤パンケーキスワップでSAUNAに変換

今からこの手順で解説していきます。以下、ご覧ください。

①日本の取引所にて円入金

日本円入金時に使うオススメの取引所ですが、僕はbitbankをおすすめしています。

理由は、手数料の安さにあります。

例えば、日本円で10万円入金するとします。

日本円の入金手数料は無料です。そして、コイン購入の際、0.12%の手数料がかかるので10万円分のコインを購入すると120円の手数料がかかります。

購入するコインや相場によりますが、140円前後の手数料でバイナンスにたどり着けます。これはかなり優秀です。

例えば、日本最大手の取引所で同じことを行うと、バイナンスにたどり着くころには9万円前後になっていることでしょう。嘘のような本当の話です。

手数料で資産を減らすのは得策ではありませんので、ここは投資家としてしっかり考えたいところです。

まずは新規登録して、年齢確認まで済ませましょう。

年齢確認が完了したら入金ができるようになります。

②バイナンスに送金

次はバイナンスに送金する手順です。

バイナンス未登録の方はこちら。

まずは日本円でバイナンスに上場しているコインを購入します。

今回は送金スピードと送金手数料の安さからXRPで説明します。XRPの送金手数料はその時の相場にもよりますが約20円前後です。

XRPの購入が完了したら、バイナンスのXRP専用アドレスとタグを入力し送金します。

140円前後の手数料でバイナンスにたどり着けましたね。

設定が終わったら入金→XRP購入→出金の手順で進めてください。

③BEP20に対応しているコインに変える

XRPがバイナンスに着金したら、一度XRPを売却しUSDTに変えます

画像の売却から行えます。

そのUSDTでBEP20に対応しているコインを購入します。(BNBが無難だと思います)

この「買い」ボタンから購入が可能です。

④メタマスクに送金

BNBが手に入ったら、次はメタマスクに送金していきます。

ウォレット」→「出金」を押します。

BNBを選択します。

メタマスクのBNBアドレスを張り付け、送りたい金額を入力後「出金」を押します。

⑤パンケーキスワップでSAUNAに変換

BNBがメタマスクに届いたら、次はパンケーキを使いスワップしていきます。

公式サイトはこちら。

まずは赤枠からSAUNAを選択します。

SAUNA」と入力して出てこない場合はコントラクトアドレス「0x06b889a7a7fa15d8cc7cff147962c4232cce7cf0」を入力してください。

ではBNBでSAUNAにスワップします。Poolに預けたい場合は751SAUNA以上ご購入ください。

スワップしたい数を入力して「Swap」を押します。

Confirm Swap」を押しガス代を払えばスワップ完了です。

ウォレットにてご確認ください。

DeFi運用の方法はこちら。

まとめ

今回はSAUNAトークンを簡単かつお得に購入する方法を解説しました。

日本の$SAUNAコミュニティ、かなり盛り上がっています。

公式テレグラムはこちら。質問等や最新情報を確認できます。

また、SAUNA FAINANCEはmediumにてブログを更新しています。SAUNA FAINANCEについて詳しく記載されているので要チェックです。

そして、非公式ですがこのコミュニティも盛り上がってます。

👇トトおじのコミュニティ【】オープンチャット「トトノいおじさんのsauna研究所」

LINEのオープンチャットになります。

興味のある方は、上記確認してください。