第6回SafePalのWHOが始まりました。WHOはSafePalのエアドロイベントですが、過去に貰った通貨が20万円以上の価値になったこともあるので、興味のある方は参加してみてください。
参加するには2種類のパターンがあります。
①300SFP以上をウォレットに保有
②ハードウェアウォレット(SFP必要なし)
①or②を用意したら早速始めていきましょう。必ず順番通り行ってください。
※➂CKBというトークンが必要ですが後ほどでOKなので後で解説します。
※WHOの参加に必要なコインの価格変動等一切責任を持てないのでご了承ください。
ホワイトリスト登録
WHO画面から「White List」をタップ。
300SFP以上かハードウェアウォレットを用意したら「Join Now」をタップ。
これはWHOの参加表明になるので初めにタスクを完了させましょう。
10% Shareタスク
次に10% Shareタスクです。赤枠をタップします。
赤枠に招待コード「NJDNBN」を入力します。
入力を終えたら緑枠をタップします。
完了です。次のタスクへ行きます。
Twitterタスク
赤枠をタップします。
赤枠2つのアカウントをフォローします。
次に緑枠のツイートを引用リツイートします。
文章の内容は以下のように、ご自身の招待コードを打ってください。
引用リツイートが完了したらそのURLを赤枠に入力し、「Verify」をタップ。
完了です。次のタスクへ行きます。
ディスコードタスク
赤枠をタップします。
赤枠を押してディスコードに参加してください。
ディスコードアプリを持っていない方はダウンロードしてください。
参加出来たら「Verify」をタップ。これで完了です。
次のタスクへ進みます。
YokaiSwapタスク
まずはSafePalウォレットで2つのネットワークのCKBを追加します。
追加できない場合はアプリ、ハードウェアウォレットのアップデートが必要です。
次に以下のアドレスへCKBを送金します。
11000CKBほど必要です。お持ちでない方はタスク完了のためMEXC取引所で購入し準備する必要があります。35000円前後の買い物で価格変動リスクもあるので購入が難しい方はこのタスクはあきらめてください。
ちなみにMEXC取引所の登録がまだの方は以下の公式ページボタンより登録を済ませてください。
3分ほどで登録ができ、身分確認もいりません。入金はXRPやBNBなどたくさんの通貨に対応しているため簡単だと思います。
上の画像、赤枠のアドレスと11000枚を入力し確認を押して送金します。
数分~数10分経過したら通貨が送られてくるので次の作業に進みます。
スワップの画面で「CKB」があるのでタップします。
OKを押します。
変換したい数字を入力し次を押します。
画像では11000枚となってますがNervosに少し残しておきたいので10500枚ほどの変換で大丈夫です。
送るボタンを押します。
数分で変換が完了すると思うのでスナップショットまでウォレット保管でOKです。スナップショットは11/30の17時に行われる予定ですが、運営のツイート発信は確認しておくのと、17時を過ぎてもしばらく放置することをおすすめします。
判断はご自身にお任せします。
以上ですべてのタスクが完了しました。お疲れさまでした。
よくある質問
Q. WHOのアイコンが表示されません。
A. アプリをアップデートしてください。
Q. YOKトークンはいつどのように配布されますか?
A. $YOKトークンはまだリストされていないため、YOK報酬の実際の配布は、$YOKがリストされた後にYokaiSwapチームによって転送されます。今のところ、YOK IDOは12月1日午後2時から午後4時(UTC)に設定されています。
最後に
WHOのコード使用者限定でBNBを配っています。
よければよく読んで参加してみてください。