Bitget(ビットゲット)の評判は?実際にコピートレードを使ってみた感想と口コミを紹介
えーさまえーさま

当記事は、、

・Bitgetを利用する前に評判・口コミを確認しておきたい
・コピトレが気になるので利用経験者の声が知りたい
・Bitget取引所について知りたい

こういった方々におすすめです。登録に関しては3分ほどで出来るので是非ご覧ください。

暗号資産投資家&ブロガーのえーさまです。私はBitget(ビットゲット)を日ごろから利用しており、コピートレードの経験者でもあります。

当記事はBitget(ビットゲット)の評判やコピトレ利用者の口コミを紹介していきますが、、

結論から言うと、評判・口コミは賛否両論です。

有名人にファンやアンチがつくように、これほど有名な取引所になると意見は分かれてきます。なので良い評判・悪い評判といったようにそれぞれを紹介していきます。

それをご覧になって、利用してみたいかどうかを判断されてはいかがでしょうか。

Bitget(ビットゲット)はどんな取引所?

まず最初にBitget(ビットゲット)の基本情報を載せておきます。

会社情報
会社名Bitget
CEO Sandra Lou
設立2018年(シンガポールにて設立)
ユーザー数全世界120万人以上
従業員数200人以上
サポートsupport@bitget.com(日本語対応)
対応言語5言語(日本語、英語、中国語、韓国語、ベトナム語)
最大レバレッジ125倍(通貨ペアによって変動)

Bitget(ビットゲット)は個人的にかなり使いやすいです。以下のような特徴も魅力的なのでご確認ください。

Bitget(ビットゲット)の特徴

・日本語に対応
・コピートレードができる
・レバレッジ最大125倍利用可能
・ゼロカットシステムを採用(追証なし)
・ローンチパッドイベントの開催

・豊富な体験金イベント
・クレジットカードでコインが買える
・世界各国で金融ライセンスを取得済み

Bitget(ビットゲット)の評判・口コミ

では、早速Bitget(ビットゲット)の評判・口コミを紹介していきます。

私はtwitter、LINEオープンチャット、テレグラム等で利用者さんの意見を見てきましたが、今回は一番皆さんに見てもらいやすいtwitterでの評判・口コミをピックアップしています。

Bitget(ビットゲット)の良い評判・口コミ

まずは良い評判・口コミです。以下をご覧ください。

このように、トレーダーの目から見ても使いやすいという方が結構いらっしゃいます。私もトレードをしますが、注文画面がとても見やすいので利用しています。

アプリも使いやすい印象です。

こちらも使いやすくサービスが充実しているというご意見ですね。

体験金のプレゼント企画なども頻繁に行われており、そういったところにもチャンスがありそうです。

こちらの方はコピトレだけでなく自身でもトレードができていいね!というご意見です。

プロトレーダーのトレードタイミングを見計らってナンピンを立てたり、違うコインをインしたりなどする方も多いようですね。

Bitget(ビットゲット)の悪い評判

次は悪い評価・口コミです。

僕もプロトレーダーをしていたので、この意見はすごくわかります。部分利確ができないので、代わりに複数ポジションを立ててリスク管理を行うしかありません。

今後、部分利確ができるように対応してくれることを願います。

こちらはアプリが重たいというご意見ですね。私は感じたことありませんがこういった方もおられるようです。

スマホの機種やネット環境に依存するかもしれません。

こちらの方は、清算警告メールがくると鬱陶しいというご意見です。

FXをしているとマイナスになることも多々あります。Bitget(ビットゲット)は強制決算に近づくと清算警告メールが届くのですが、メールを止める設定はありません。今後に期待しましょう。

Bitget(ビットゲット)のコピートレードとは?

Bitget(ビットゲット)はなんといってもコピトレが有名なので、どういったものなのか簡単に解説します。それを踏まえたうえでコピトレの評判・口コミをご覧ください。

コピートレード(コピトレ)とは、自分がフォローしたトレーダーの売買をコピーして自動取引する機能です。

つまり設定だけすましておけば自動的にトレード注文が入るので、放置するだけで収益が見込めます。

自動売買ツールではなく実在する人間の取引をコピーするので、トレーダー選びが最重要になってきます。

Bitget(ビットゲット)コピートレードのメリット

こちらではコピトレのメリットを軽く触れておきます。

Bitget(ビットゲット)・コピトレのメリット

・トレードができない人もトレードで利益をあげられる
・時間がない人も利益をあげられる
・トレーダーが豊富
・USDTを原資にトレードが可能

コピトレは使いこなせると、大きな資産を築くことも可能です。投資初心者の方も比較的使いやすいサービスだと思います。

Bitget(ビットゲット)に関しては以下の記事で詳しく解説しています。

Bitget(ビットゲット)のコピートレードを使ってみた感想・口コミ

次はBitget(ビットゲット)のコピトレを使った人の評判・口コミを見ていきましょう。

良い評判・口コミ

まずは良い評判・口コミからです。

トレードは頻繁にチャートを見られる環境でないと正直厳しいです。

日中忙しいサラリーマン、主婦の方でも利益をあげられるコピトレは魅力的ではないでしょうか。

はじめはコピトレ信用していなかったけど収益が発生しているというご報告ですね。

この方がおっしゃる通り、設定によって勝ち負けが分かれてくるので、そのあたりの調整が必要です。

この方は3日で+30000円の利益が出ているとのことです。

こんな感じで利益が出てくると楽しいと思います。

この方は本当にすごいですね。なんと9日で58万円プラスというご報告です。

原資額でも変わってくると思いますが、トレーダー選びと設定がかなりうまいのではないでしょうか。かなり夢がある収益報告ですね。

悪い評判・口コミ

次に悪い評判・口コミです。

こちらはトレーダーが閉じたポジションがコピーされないという報告です。僕はそのような現象になったことがありませんが、事実ならかなりリスキーな気がします。

マイナスになるとナンピンを繰り返すだけの大雑把なトレードをするトレーダーも少なくありません。海外のトレーダーに多く見受けられます。

Bitget(ビットゲット)のコピトレはトレーダーの注文履歴を確認できるので、どういったトレードをしているのか必ず見ておきましょう。

ちびちび勝ってどーんっと負けるはコピトレあるあるです。リスク管理とトレーダー選びは慎重になりましょう。

Bitget(ビットゲット)の登録方法・登録ボーナスについて

Bitget(ビットゲット)の登録方法・登録時のボーナスについて解説します。

登録は3分ほどで出来ます。

登録方法について

まずは登録方法です。

\Bitgetをお得に利用する

【当ブログ限定特別リンク】ここから登録すると取引手数料30%オフ&最大4163$を獲得できます。

上記のボタンから登録ることをおすすめします。通常のリンクは取引手数料最大15%OFFですが、こちらから登録された方は取引手数料が永遠に30%OFFになります。

リンクを開いたら、まずメール登録か電話番号登録かを選び入力します。そして「次のステップへ」を押します。

するとスパム対策の認証画面が出てくるので右にドラッグしてください。※スパム対策はパズル以外の可能性もあります。

①「認証コードを送信」を押します。すると先ほどの登録するメールもしくは電話番号宛てに認証コードが届くのでコピーし、①に張り付けてください。

②③は自身で決めたパスワードを入力してください。

④「今すぐ登録」を押します。

詳しい登録方法や、登録後の設定方法を確認したい方は以下の記事をご覧ください。

登録ボーナスについて

登録後のボーナスは全部で5種類あります。

体験金は、取引手数料、損失、ファンディング手数料を相殺することができます。また、体験金はポジションを建てる際の証拠金として使用することができます。

クーポンは現物と契約の取引手数料の相殺をすることができます。有効期限は21日間です。

体験金は契約口座から資金を抜くと消滅してしまいますので注意が必要です。

その他詳しいルールは登録後、公式ページをご確認ください。

Bitget(ビットゲット)のコピートレードを利用する方法

コピートレードを利用するには現物口座から契約口座へ資金を移す必要があります。

100$以上入金しないとプロトレーダーからフォロー解除されコピーできないので、必ず最低100$以上契約口座に移してください。

次にコピーするトレーダーを選択します。「コピトレ」を押すだけでコピーしてくれます。

その後詳細設定の画面に移るのですが、コピトレの始め方・詳しい設定方法を確認したい方は以下の記事をご覧ください。

最後に

今回はBitget(ビットゲット)の評判・口コミを紹介しました。

Biteget(ビットゲット)は日本でも人気の取引所です。その理由の一つにコピトレがあります。使いこなすことができれば大きな利益を生むことも可能なので勉強する価値ありそうです。

まとめると評判・口コミは賛否両論ですね。勝っている人もいれば負けている人もいるので仕方ないかなと思います。

\Bitgetをお得に利用する

【当ブログ限定特別リンク】ここから登録すると取引手数料30%オフ&最大4163$を獲得できます。

以下、公式SNS。

✅テレグラム
https://t.me/Bitget_JP

✅LINEオープンチャット
https://line.me/ti/g2/rQgX4c9lFqDxqoz2NMIzDuRdX6cnowvyACIqzQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default